管理物件入居者様宛



【入居中・解約について】

●入居中のお困りごと●
・営業時間内は弊社までご連絡下さい。
※営業時間:10時~19時【0120-665-072】定休日:水曜日
上記営業時間外については、翌日以降もしくは24時間サポートに加入者様は24時間駆け付けサービスへご連絡下さい。

●解約について●
・解約の通知日について、郵送の場合は弊社に解約通知書の到着が確認できた日になり、メール・LINE・FAX等の場合は送信した日になります。
・契約条件にもよりますが、1ヵ月前通知になります。【賃貸借契約書も併せてご確認下さい】
・解約月の家賃は一旦、通常通り1ヶ月分のご負担となり、解約後、過入頂いた日割賃料に関しては、解約精算時にご精算となります。
・解約は、本通知書提出以外は、受け付けることはできません。
・本通知書提出後は、基本、解約日の変更はできません。
・公共施設(電気・ガス・水道)等への解約連絡は契約者にて必ず行ってください。
※ガスの閉栓連絡漏れが多くございます。退去立会日までにご連絡立会お願いします。
(弊社で閉栓立ち合いの場合、手数料が発生する場合もあります。)
・加入されております保険の解約手続きは契約者様にて行ってください。
・退去立会を行わない場合、解約精算について異議申し立ては受付致しません。
・退去立ち合い後は入室できませんのでご注意ください。(立会時に鍵の返却を行う為)
・敷金、日割賃料等のご返金の際の振込手数料は口座名義人様のご負担となります。
上記ご確認頂き、解約通知書をご記入・ご捺印頂き弊社までご返送下さい。

【解約通知書】

★退去解約通知書取得はこちらから★
退去解約通知書

◆メールアドレスはこちらをクリック下さい◆
LINEでも受け付けしております。
友だち追加

※登録後、スタンプもしくは1文字お送りください。

【24時間サポート】


JBR(24時間サポート)
●TEL:0120-661-024
くらしあんしんサポート24
●TEL:0120-241-414